かもめ亭(離れ)

大地から、大気から、やりがいを摂取しよう!

【今更】かもめ亭32

 

 

去る8月29日、かもめ亭32が閉幕しました。

 

発足以来。半年以上のスパンを開けたことがなかったかもめ亭ですが、かもめ亭31からほぼ2年間もブランクがあり、もう二度と開催できないのかなという考えが頭をよぎったこともありました。

 

そのような中、関係各所からのフォローもあり、どうにか開催に漕ぎつけることができました。この場を借りて改め御礼申し上げます。

 

来年で発足から10年が経過する弊イベントですが、まだまだ完成形には程遠いと感じております、やれることや改善すべきこと、枚挙に暇がありません。

 

通常の大会や、貸出デッキ大会”バトルファクトリー”など私自身まだ燃焼しきってないところもあるため、開催ペースこそ鈍重になるやと思いますが、日頃ご厚意頂いている皆様におかれましては、今後とも変わらぬご愛顧をいただければ幸いでございます。

 

変な堅苦しい文章になってしまいましたが簡単な事後報告です。

 

無理を色々通していただいたティム東白楽店の皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

↓決勝戦A卓の動画になります。何から何までありがとうございました!

www.youtube.com